何だかんだで森博嗣『四季 秋』、清涼院流水『彩文家事件』、高田崇史QED 竜馬暗殺』を買いました。これのせいで仕事に遅刻しかけたのは内緒です。
ちなみに、並び順はこれから読もうかなぁという順。多分、この順番で攻めます。
なぜなら、
森→スタンダード。一番安心して読める。初っ端が清涼院だと後に引きそう。
清涼院→もしこれが地雷だったら。期待はしているけどそれが裏切られたら(多分そうなる)……。最後に読んで印象に残るよりは……!
高田→MYSCON5を先に見て。なるべくいい印象を残しておきたい。高田ならそうそう裏切られまいて。
という推測の結果です。
今月はこれで活字貧乏決定。
もっと先を見て生活しろよ、自分。反省。