誰が見てるのこの日記?

おひさしぶりです。
どもども、DR.メフィストです。

PC引き篭もりになることはや数ヶ月。
私は元気です。

本来なら色々書くべきこと、書かなければならないことが大量にあるのですが(MYSCON5とか、高田崇史氏との飲みとか)、今はちょっと……。

今後、オフなどで話す機会がありましたら、その話はその時に。

そう、つまり、私は今、リアル世界を楽しんでいるのです!

仕事も遊びも、何もかもが楽しい! 充実しているのですよ!
何を力説しているんだか。

逆に本サイトを休止したことにより、より気楽にこの日記も更新できればいいなぁ。

そういうことで、とりあえず。


今回の日記のテーマは支離滅裂です。