暑中見舞い申し上げます。もう死にます。

少しづつでもリハビリします。
DR.メフィスト@休止中です。みなさんいかがお過ごしでしょうか。暑い日が続いております。どうかご自愛くださいませ。

そういうわけで、涼しくなりかけた夕刻、新刊を買いに行こうと近所の本屋に行って参りました。
あれ……?
この本屋、こんなに品揃え少なかったっけ?

とういうわけで購入。

殊能将之『キマイラの新しい城』
鯨統一郎『喜劇ひく悲喜劇』

高田崇史『QED』は売り切れのご様子。
日を改めてでかい本屋に行きます。
辻村深月『冷たい校舎の時は止まる』は下巻のみでした。
これが出るのを待っていたのにそれしか無いとは……。
日を改めてでかい本屋に行きます。
っつか、これ三分冊する意味あるのか?
納得出来なかったら泣くぞ。

というわけで、読書モードに入ります。
なるべく感想を書きたいです。
鯨が楽しみです。
っつか、初鯨なんですが、大丈夫なんですか……??